人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ文化交流・最終

ハワイ文化交流・最終_b0157277_23103927.jpgカウアイ島

3日め

カウアイ島も今日でおわかれ

ホテル12時出発・・なので・・朝食後ビーチを散歩

ピチピチガール はしゃいでます。 
ゆうきちゃんのジャンプを見よ!

 
午後は カウアイ島観光 潮吹き岩 夜はモキハナフェスティバル・・・
ハワイ文化交流・最終_b0157277_2317443.jpgハワイ文化交流・最終_b0157277_183728.jpg

最後まで見たかったけど・・・23:00の飛行機でホノルルへ

ハワイ文化交流・最終_b0157277_1144698.jpg4日め ホノルル

この旅行唯一の自由行動・・・おのおの買い物やら
観光などし・・・夕方から
ポリネシアンショーを見に文化村へ

 残念ながらショーは撮影禁止の為
 お食事風景でも・・・


ハワイ文化交流・最終_b0157277_118152.jpg5日め

楽しい時間はあっという間にすぎ007.gif

一路帰国の途へ


碧いうみ 青いそら
本当にうつくしかった
ありがとう・・・そしてさようなら
ハワイ文化交流・最終_b0157277_11193023.jpg
ハワイ文化交流・最終_b0157277_1121795.jpg

今回の旅行は ふつうの観光旅行では 味わえない・体験出来ない
こばかりで とても幸せでした。

現地関係者の方々のあたたかいおもてなし
おいしいお料理ありがとうございました。
ハワイ文化交流・最終_b0157277_11313133.jpg
現地でお世話になりました 松本さん・いおかさん
おふたりのおかげで充実した時間を過ごせました。お世話になり
ありがとうございました。053.gif
  
また 添乗の鈴木さん・ハワイアンズの小林様
振り回すことも多々あったかと思いますが・・・ご迷惑おかけいたしました。
これに懲りず またよろしくお願いします
もう 湯の華会からは逃げられませんことよ011.gif
ハワイ文化交流・最終_b0157277_1195945.jpgハワイ文化交流・最終_b0157277_11102811.jpg
理事長さん・えみこ会長
すばらしい機会をありがとうございました。
ホテルでの(ゆうきちゃんいわく)パーティー?教祖さま?
068.gifたのしかったです。
ハワイ文化交流・最終_b0157277_1172021.jpg
ハワイ文化交流・最終_b0157277_1174848.jpg

そして
この研修旅行に行かせてくれた家族・社員のみなさま、ありがとうございました。
これからまた 身を削ってがんばる所存でございます ので・・・
   また よろしくお願いいたします016.gif若女将一同より
         アローハ~


  たいへん 遅れましたが 旅館こいと ふみえちゃんがお送り致しました042.gif
by yunohanakai | 2008-10-25 23:19 | ハワイ文化交流