人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ文化交流

   お待たせいたしました!
それではハワイの旅をお送りいたします。
PM1:00  旦那様、家族に見送られいざ出発です。どこか不安そうな旦那様たち・・・


    アローハ!
ここは常夏の島ハワイです。湯の華会は文化交流目的地のカウアイ島へ!メンバーほとんど機内で一睡も出来なかったのに島に着いたら皆、元気いっぱい!(ホントはお肌がボロボロよ・・・)
ハワイ文化交流_b0157277_0314981.jpgいつの間にかアロハに着替えている・・・。やはり青い空と青い海にはアロハシャツがよく合いますね。











ハワイ文化交流_b0157277_0535599.jpgカウアイ島のきれいなビーチや灯台、教会など案内してもらいました。南国の美しい花々も見ることが出来ました056.gif








ハワイ文化交流_b0157277_15547.jpg

夜はカウアイ島日本文化協会メンバー夕食及び交歓会
皆さん私達のために家庭料理を振舞ってくださいました。レストランでは味わえないカウアイ島の郷土料理を堪能致しました。
  その後、いわきの郷土芸能じゃんがら念仏踊りを披露いたしました。
うれしいお褒めの言葉をいただきました003.gif
ハワイ文化交流_b0157277_1243024.jpg

こうして、1日目の夜が更けていきました。
                              つづく
湯の華会の珍道中、2日目の模様はホテル美里の若女将ゆみさんにバトンを託します!
by yunohanakai | 2008-10-08 01:39