人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラのまちフェスティバル ①

今年度のイベントは 雨に悩まされ続けた
集大成のフラフェスティバルだけは
晴れてもらわなければ困る〜
予報は曇り
よかった 雨でなければいいね
そう言っていたのに 当日 朝まさかの雨‼️
10時の決断を待つ それまでにはきっと止む!
そんな願いもむなしく
10時 雨・・・
スタッフのお弁当も気になり駅前の会場となる
旅館組合前に行くと
雨の中 皆さんもうすでにステージを作り始めていて 旅館組合理事長が「そのうち止むよ」と
開催!が決定

街の 観光協会、商店会 、飲食店、商工会議所、青年会 、旅館組合 など皆さんのご協力のもと
準備が進められ 鶴の足湯 と 駅前に
ステージ会場が作られました
フラのまちフェスティバル ①_b0157277_10501654.jpg

フラのまちフェスティバル ①_b0157277_10501650.jpg




飲食店さん 雑貨屋さんも 多数参加して下さり
ました
小雨ではありますが時折 強く打つ雨にもめげず
お店も徐々に作られていきます
フラのまちフェスティバル ①_b0157277_10183969.jpg
フラのまちフェスティバル ①_b0157277_10183996.jpg


フラのまちフェスティバル ①_b0157277_10184071.jpg

フラのまちフェスティバル ①_b0157277_10184150.jpg

フラのまちフェスティバル ①_b0157277_10184120.jpg

フラのまちフェスティバル ①_b0157277_10184263.jpg


まだまだ たくさん出店ありました(^^;;

さぁ
後は 雨が止んでくれるのを祈るだけです。



by yunohanakai | 2017-10-15 09:56