人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて、フラオンステージは・・・

じゃーん

さて、フラオンステージは・・・_b0157277_20311446.jpg


てるてる坊主の祈りも虚しく

ピカ ⚡️⚡️⚡️ゴロゴスペル☔️☔️☔️

最悪の、カミナリとなりました!

ガーーーーン💦


夕方には止みそうだけど〜

準備もあるし 大事をとって

忙しいなか

岩惣さんが会場を提供してくださり

なんとかステージだけ開催することが出来ました!

さて、フラオンステージは・・・_b0157277_20311547.jpg

さて、フラオンステージは・・・_b0157277_20311569.jpg


急な変更にもかかわらず

沢山の方が見にきてくれました!😢

ありがとうございます

さて、フラオンステージは・・・_b0157277_20311651.jpg


さて、フラオンステージは・・・_b0157277_20311600.jpg

夏休みなので 紙芝居もあったり

さて、フラオンステージは・・・_b0157277_20311787.jpg

我らがスター いずみちゃんも歌ったゴスペルありの 盛りだくさんでした

写真はないのだけれど

マジックもあり

もちろん ステキな フラもありました

そして 私たちもがんばりました〜
さて、フラオンステージは・・・_b0157277_20311839.jpg

新しくフラメンバーに参加してくれた
そのこちゃんの デビューでもありました

その写真は 後ほど手に入れたら
アップしますね!

なにわともあれ
出来て良かったですっ!

おかげさまで 忙しい夏休みとなり

今頃のご報告となりました m(__)m




by yunohanakai | 2017-08-25 19:56