人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーション


もうすぐクリスマスですね

湯本温泉
湯本駅前もクリスマスらしき
イルミネーションが飾られました

写真を、ここに貼り付ける技が出来ないのが
大変申し訳ない(・_・;

夜はとっても綺麗ですのでぜひお越しの際はご覧くださいませ072.gif

そして
今年も残すところ あと少しとなりました
今年一年間 湯の華会を応援してくださりありがとうございました
来年もイルミネーションに負けないくらい輝きたいと思いますので✨引き続き 熱き声援 溢れる応援を遠慮なくして頂けたら嬉しいです
どうぞ来年も宜しくお願い申し上げます(*^_^*)

クリスマスケーキを最後にダイエットしようと思っている こいと旅館 こいとふみえでした😆


by yunohanakai | 2016-12-22 17:53