人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかったー!

湯の華会の着物deフラは4人以下では踊らないと決めています。

しかし、今日その規則を破り、初めて3人で舞台に立ってしまいました。

フラの先生から、アロハ忘年会へのお誘いを頂き、そのような要請があったので。


今までの舞台はすべて先生の指導の元、フォーメーションまでキッチリと決めていただいて居りましたが、今回ははそれが無く、自分たちでフォーメーションを考えなければならなりません。

どうなることかと不安でした。

でも、3人でああでもないこうでもないと意見を出し合いながら、結構楽しく仕上げることが出来ました。

あとは出たとこ勝負。

上手くできたかどうかは、ビデオを見るまで分かりません。


最後に鉢植えが当たるくじ引きがありました。

私ほど籤運のない人間はいないんじゃないかと思っているので、まったく期待せずにおりました。

ところが何がどうなったか、3人全員が当たってしまったのです。

きっとメンバーの2人の籤運が相当強く、私にまでそのおすそわけが来たものと思われます。


当たった瞬間とっさに、

「ああ、今年の運を使い果たしてしまった。」

と思いました。

が、考えてみれば今年も残すところあとわずか。

運を使い果たしたとしても、あと4週間我慢すれば良いことです。

来年は来年で、気長に幸運を待つことにいたしましょう。


さて、毎回の告知で申し訳ありませんが、いよいよ今度の土曜日はフラオンステージファイナルです。

今回は6時からフラチームが踊り始め、私たちもゲリラ参加するかもしれません。

8時からは恩師のチームとフラ女将が踊ります。

あの方の特別出演も決定しております。

最後にふさわしい、楽しいステージになれば嬉しいです。

寒い時期ですので、お客様にはくれぐれも暖かい格好でお越しくださいますようお願いいたします。

それでは、足湯でお会いしましょう。


                         岩惣 大場ますみ でした













by yunohanakai | 2016-12-04 22:25