人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラです!

先日、湯の街復興学園祭で私たちフラ女将も着物deフラを披露いたしました。

直前練習では、みんなちょこちょこ間違えている。

全員が集まって合わせて踊ったのが本番直前

不安が残る…

お互いに確認しあいいざ本番!

皆、練習より出来たと思います

さすが本番に強いフラ女将たち(^-^)v

その画像が
フラです!_b0157277_23562184.jpg

あれ~!?
「うらめしや~」って聞こえてきそうなポーズ
フラです!_b0157277_23562406.jpg

今度は
「しぇぇーっ!」
フラです!_b0157277_23562715.jpg

「眩しいよ」

皆、一生懸命フラを踊っているんですよ!

でも、なぜか写真だとおかしく写ってしまう時があるんです。

あ~笑えばいいさ

そんなの気にしないフラ女将

まだまだ踊り続けるもん

フラです!_b0157277_00100046.jpg


応援よろしくお願いします\(^o^)/



吹の湯
若松くみこでしたm(__)m
by yunohanakai | 2016-11-08 23:29