人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHK クイズ100人力 放送日決定!

3月に収録したNHKのクイズ100人力の放送日が決まりました。

5月5日

夜19時30分~20時45分
NHK クイズ100人力 放送日決定!_b0157277_1420185.jpg

湯の華会と青年部で出演してます。

超人2人VS100人でクイズ対決

問題は温泉にちなんだもの

これが結構難しい…(^^;

司会者のアナウンサー首藤さんのキレイで細くってちっちゃくて私の半分!?って感じでした。

同じく司会者の国分太一さんと100人側応援団長のココリコ田中さんのステキだったこと!

クイズの結果は見てのお楽しみ♪

NHK クイズ100人力 放送日決定!_b0157277_2094161.jpg

ふみえさん!しっかり食べてよ~!
この後、6時間の長丁場が待っているよ
NHK クイズ100人力 放送日決定!_b0157277_20302089.jpg

撮影中の様子
ありゃまぁ~またスリラー!?

撮影場所は常夏のハワイアンズ
着物での撮影は暑くて暑くて(>_<)
NHK クイズ100人力 放送日決定!_b0157277_20315835.jpg

撮影終了と同時に飲んじゃいました!
青年部のメンバーは湯の華会の事を良くご存知で
素早かったです(^^)
NHK クイズ100人力 放送日決定!_b0157277_20391984.jpg

お疲れ気味の大御所様たち
長い時間の撮影、本当にお疲れ様でした!
NHK クイズ100人力 放送日決定!_b0157277_20401976.jpg

それでは
皆様~
見てくださいね\(^-^)/
by yunohanakai | 2014-04-20 14:13