人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「みさよのふるさと自慢、味自慢」ゲスト出演

レインボータウンFMの「みさよのふるさと自慢、味自慢」という番組に出演させていただき、いわきのPRをしてきました。



生放送で出演時間は20分ほど、20分も話がもつかな~と心配しましたが、終わってみるとあっという間で、あれもこれももっと話せばよかったと、後から思いました。

今回紹介してきたのは

サンシャイントマト、フルーツミニトマト、サンシャイントマトジュース

とまとランドいわきさんのサイトで購入できます。

「がんばっぺ!いわき ”絆”」
「みさよのふるさと自慢、味自慢」ゲスト出演_b0157277_06097.jpg













太平桜酒造さんで作っているのが右の純米酒
四家酒造さんで作っているのは左の吟醸酒

いわき湯本に実在した湯長谷藩を主人公にした映画「超高速!参勤交代」
http://www.cho-sankin.jp/

「みさよのふるさと自慢、味自慢」ゲスト出演_b0157277_00185405.jpg
震災以後ずっと、ゆもと温泉に種子島のおいしい野菜や果物をたくさんたくさん送り続けて支援してくださっている、種子島出身の坂口さんという方がいらっしゃいます。
この番組のパーソナリティのみさよさんも種子島出身です。
そのつながりで、坂口さんからラジオ出演して、いわきをPRしませんかとお話を頂きました。
大変ありがたい事です。種子島からの支援は大きな力となって、私たちをいつも後押ししてくれています。

本当に感謝してもしきれないほど、良くしてもらってと恐縮してしまいますが、私たちが元気で前向きに頑張っていくことが一番の恩返しになると信じて、湯の華会も、もっともっと頑張っていきたいと思います。
by yunohanakai | 2014-04-02 00:13