人気ブログランキング | 話題のタグを見る

震災から1年

ブログが滞ってしまいファンの皆様には申し訳なく思います。


あの日から1年が過ぎました。
早いものですね。

去年の桜の思い出はあまりありません。

今年の開花は4月中旬頃だそうです。

満開の桜の下で”花より団子”といきたいものですね。

楽しみです。



大変な年でしたけれど、うれしいこともありました。

岩惣さんのゆうきさんの結婚、いずみやさんのひろみさんの赤ちゃん誕生



お客様も少しずつではありますが戻って来ています。

“元気だった?”と

お声がかかるたびに胸がいっぱいになります。

そんな時

“旅館ていいなあ~”

と思います。



湯の華会は皆さんの応援を励みに

明るく前をむいて、ゆっくりゆっくり進んで行きます。


              湯の華会   細川 枝美子
by yunohanakai | 2012-03-24 22:03 | その他