人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪華客船 飛鳥Ⅱ

大変お待たせをいたしました!
7月28日 小名浜港に豪華客船飛鳥Ⅱが初寄港                                       小名浜港にビルができたのかと思うくらい「飛鳥Ⅱ」のすんごい迫力の姿に感嘆いたしました005.gif

  フラガールの生まれた町いわき市
 沢山のフラガール達が「飛鳥Ⅱ」をお出迎えしました。

我が湯の華会はいわきの郷土芸能じゃんがら念仏踊りを披露いたしました。
豪華客船 飛鳥Ⅱ_b0157277_0384499.jpg

「飛鳥Ⅱ」をバックに潮風に吹かれながらのじゃんがらは、それは気持ちよく、私たちのじゃんがらも迫力を増したのでは・・・006.gif

今月、24日に再び小名浜港へ入港します!
当日はいわき大物産展や歓迎イベントを開催するそうです。迫力ある「飛鳥Ⅱ」をぜひ一度ご覧なってはいかがですか?
そして、ついでに少し足を延ばしていわき湯本温泉に来るのもいいですよ037.gif
豪華客船 飛鳥Ⅱ_b0157277_141938.jpg




遅れてしまったことをお詫びいたします。吹の湯わかまつくみこでした040.gif
by yunohanakai | 2009-10-08 01:09