「ほっ」と。キャンペーン

始動します

今日は フラのまち推進委員会の今年初めての会議。
去年を振り返り、良かった点 ・反省点 をあげて さて 今年はどうしようか?と熱く 楽しく話し合いをしました(*^_^*)

私たちの話しをまとめ導いてくださっている先生いわく・・・「こんなマイペースな会はどこにもない」そうです(^^;;
せっかちに決めてみたりと のんびり雰囲気だったり 波が極端だそう 話しも急に変わったり
話しが噛み合ってなかったり 赤だと言い張っていたのに一秒後は白だと言い張る
ボケると必ず突っ込みが入る
その掛け合いがまた笑えるのです

「オイオイ、
ふみえちゃん お前が言うか?」って声が聞こえてきそうですがね〜f^_^;)

そんな会議で 今年のやること少しずつ決まってきました! どうぞどうぞ楽しみにしていてくださいね💕

でも またすぐ変わるかもしれませんけどね(^^;;

今年も湯の華会から目が離せませんっ!
👀


本日の担当は こいと旅館 こいとふみえ でした


[PR]
# by yunohanakai | 2017-01-13 21:13 | Comments(0)
明けましておめでとうございます。


このブログは湯の華会会員が持ち回りで日頃の出来事を書くことになっています。

年の初めのご挨拶をお伝えする栄誉は誰?と、スケジュール表をチェックしてみたら、ナント私でした。

たったそれだけで、今年は何か良いことがありそうな気がします。

そんな風にポジティブな1年を過ごしたいと思います。


今年は新年早々まちづくり作戦会議があり、新年会も控えています。

個人的には、2月半ば頃に二人目の孫が誕生することになっており、その合間を縫って旅行に行くことも決まっています。

うかうかはしていられません。


今年も精一杯頑張りたいと思っております。

皆様も幸多い年でありますよう、心より願っております。



                         岩惣女将  大場 ますみ  でした



※ うっかり大晦日に投稿してしまいました。

今年はこのおっちょこちょいも直したいと思います。





[PR]
# by yunohanakai | 2016-12-31 23:58 | Comments(0)

ありがとうございました

明日は大晦日です。

振り返れば、なんとも忙しい一年でした。

新年会に始まり、東京、横浜、はてはオーストラリアにまで出向き、PRに精を出して参りました。

TVや新聞、雑誌などにも多数掲載して頂くことが出来ました。

そのメディアの方の多くが、私達の取り組みを大変好意的にとらえて下さり、その都度身に余る想いでした。

又、フラ女将と仲間達からなる「フラのまちオンステージ」では、本当に多くの方達に応援して頂き、ありがたく、回を重ねる毎にその思いが増して参りました。

湯の華会会員全てが同じ思いだったでしょう。

それにしても忙しい家業や子育ての中で、皆よくぞここまで頑張ったと思います。

そのお陰も有り、お互いの信頼感も増してきたような気がします。


湯の華会は、来年も早々に始動します。

次なる夢を実現する為に。


皆様には今後とも引き続き応援して下さるようお願い致します。


それでは良い年をお迎え下さい。
  


                  湯の華会 会長  大場 ますみ




[PR]
# by yunohanakai | 2016-12-30 22:59 | Comments(0)

いわき湯本温泉の女将会、湯の華会がお送りする活動日記


by yunohanakai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28