<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

先日、福島市で内堀新知事と観光PRのポスター撮影がありました。

湯の華会も行ってきましたよ!

朝、晴天のいわきを出発

だんだんと空の色がグレーに・・・

三和町を過ぎた辺りから福島市まで雪⛄

辺りは真っ白!

同じ県内でもずいぶん違うんです。

福島に着いた私たちは

まずは腹ごしらえ

その名も「女将パワーランチ」
b0157277_2151128.jpg

ほらほら、しっかり食べてパワーつけて
b0157277_10265186.jpg

いよいよ、撮影開始

県内各地から旅館の女将さんが勢揃い!

その人数約50名

この人数が集まると迫力ありますねぇ

内堀新知事を「うっち~!」

と呼ぶ女将たち。

皆、笑顔全開です。もちろん知事も!

b0157277_19452654.jpg

出来上がりをお楽しみに??
2月の中旬予定。

完成したら、私達がどこに居るか探してね。

b0157277_2171050.jpg


いつでも、どこでも元気いっぱいの
湯の華会でした。

湯本温泉は
「あったかいんだからぁ~♪」
[PR]
by yunohanakai | 2015-01-20 21:41 | Comments(0)

新年の挨拶

新年明けましておめでとうございます。

今年も湯の華会は

笑顔をお届けできたらと思っております。

変わらず、応援をよろしくお願い致しますm(__)m

b0157277_1258769.jpg

[PR]
by yunohanakai | 2015-01-02 12:50 | その他 | Comments(0)

いわき湯本温泉の女将会、湯の華会がお送りする活動日記


by yunohanakai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31