「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

AKB改めYHK(湯の華会)

先日、撮影がありました。

なんと!

AKBの恋するフォーチュンクッキー♪を踊って欲しいと…

練習用にもらったDVDを見て必死に覚えました(^^;

そして撮影当日

おにぎりニギニギが上手く出来ない私にさよ子隊長が後ろからやって来て
b0157277_20385140.jpg

「こうやるのよ~」
b0157277_20311170.jpg

「私はおにぎりニギニギは得意よ!」
と さよ子隊長
いずみちゃんと練習中
b0157277_20472183.jpg

見よ!この可愛いフラガールたちを
b0157277_20484385.jpg

私たちだって負けてませんよね?(^^;

どうなったかと言うと…
b0157277_2101182.jpg


YouTubeで見れます♪
恋するフォーチュンクッキー福島からはじめようで検索してみてね♪

瞬きしないでしっかり見ないと見逃すよ!

ここから見てね!
[PR]
by yunohanakai | 2014-03-07 20:25 | Comments(0)

TV出演しました

今日は、ハワイアンズで撮影があり

湯の華会と青年部で行ってきました!

なんと

「NHKクイズ100人力」

に出演します!!

県内の温泉地から100人集め、超人2人と対決するという番組

b0157277_20485525.jpg

さすがに結果は教えられません・・・

撮影中はすごく和やかで楽しく笑いがとまりませんでした(*^^*)

放送日が決まったらお知らせします♪

b0157277_20535291.jpg

[PR]
by yunohanakai | 2014-03-04 20:36 | Comments(0)

いわき湯本温泉の女将会、湯の華会がお送りする活動日記


by yunohanakai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31