「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

TV出演しました


先日 福島放送の サタふく という

テレビ番組で今回は いわきが特集されて

湯本温泉も紹介して頂きました


“吹の湯”さんの露天風呂に

アナウンサーさんが入った様子などが紹介され

また 女将会のみなさんも ということで

数名が集まり 取材して頂きました

その様子が

先日 3月2日(土) お昼に放送されました


b0157277_19312123.jpg



ある質問で 一人一人答えていたのですが

会長の番にきて おどろきというか お決まりというか・・・

その発言に

私たちも アナウンサーさんも ディレクターさんもカメラマンさんも

おもわず 爆笑^^

一度撮影を中断するほどでした


いつも 面白い会長さんなのですが

この日は 最高でした


でも 震災から2年 その重みの話もちゃんとしたので

ご安心を^^;


最後に みんなで黒メガネをかけさせられて

「いい湯だな~」 ってやりました^^;
b0157277_1913053.jpg


この時も 爆笑でしたけど

ちょっと神様の前で笑いすぎたかな ^^;

まぁ 笑顔の湯の華会ですから 許して下さいね~~~emoticon-0157-sun.gif


PS

今度は テレビ放送前にお知らせしますね^^;

その時は 見てくださいね!


では また。
[PR]
by yunohanakai | 2013-03-04 19:52 | Comments(0)

いわき湯本温泉の女将会、湯の華会がお送りする活動日記


by yunohanakai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31