<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

じゃんがら念仏踊り

明日 湯の華会は東京の

メルパルクホールにて

「心をつなごう日本゛東北復幸祭2013″」

に出演します!!

産経新聞社 主催 フォーデイズ株式会社特別協賛

東日本大震災の記憶や教訓を風化させることなく、引き続き国民に支援を訴えかけることをテーマとして、

月日とともに風化しつつある復興支援の継続を訴えるとともに、東北被災地の皆様に向けても改めて応援のメッセージを送る機会にしようと いうものです。



いわき湯本温泉の旅館は元気ですよ!
私たちも笑顔で頑張っていますよ!
湯本温泉を忘れないで下さい!

湯本の女将は強いのよ!

気合いの入った私達をぜひ見に来てくださいね\(^o^)/
[PR]
by yunohanakai | 2013-01-31 19:07 | Comments(0)

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

今年も湯の華会は 元気で…笑顔で頑張っている事を皆様にお伝え出きればと思っております(^-^)

たまにブログが滞るかも^_^; しれませんが…

今年もどうぞよろしくお願い致します!!


2月1日に東京でじゃんがらをやります!!
福島復幸祭emoticon-0155-flower.gif

詳しく決まりましたらまた お知らせします(^o^)v

ぜひ 美しくemoticon-0110-tongueout.gif力強い私達のじゃんがらを見に来てくださぁい\(^o^)/
[PR]
by yunohanakai | 2013-01-11 20:19 | Comments(0)

いわき湯本温泉の女将会、湯の華会がお送りする活動日記


by yunohanakai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31