<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

旅館組合新年会

1月27日、恒例の旅館組合の新年会が行われました。


b0157277_20482947.jpg


今年の新年会は、ちょっといつもとは違うのですemoticon-0167-beer.gif
まずは、お正月と言えば......獅子舞ですよねemoticon-0102-bigsmile.gif

b0157277_21155392.jpg




獅子舞のあとはこの湯本温泉出身の演歌歌手emoticon-0159-music.gif
え~と何だったかな?
天童よしみ?? ずんどうはるみ??

あっ!そうだ....紅晴美さんの歌謡ショーです。emoticon-0169-dance.gif

b0157277_21283672.jpg


紅晴美さんの歌は、とってもパワフルで、楽しくて、会場も大盛り上がり!
このパワーを湯本温泉にも頂いて、ますます湯本温泉が発展するようになればいいと思いますemoticon-0165-muscle.gif

最後に、古滝旅館の皆さん....美味しいお料理ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

b0157277_21572527.jpg


 ホテル美里 若女将由美がお送りしましたemoticon-0171-star.gif
[PR]
by yunohanakai | 2011-01-30 22:00 | Comments(0)

新年のご挨拶

b0157277_13424854.jpg

新年明けましておめでとうございます。
またまた更新が滞ってしまいました。
しかし、しっかりと湯の華会は元気に活動しておりますemoticon-0148-yes.gif
b0157277_13504263.jpg
昨年の交通安全キャンペーンにて

















今年もどうぞよろしくお願いしますemoticon-0109-kiss.gif
[PR]
by yunohanakai | 2011-01-24 14:02 | メディア掲載 | Comments(0)

いわき湯本温泉の女将会、湯の華会がお送りする活動日記


by yunohanakai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31