<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

去る2月25日、心やわらぐ味の宿 岩惣にて
じゃんがら念仏踊りの体験レッスンがありました。

講師は、私たち湯の華会。
皆さんと一緒に90分間汗を流しましたemoticon-0141-whew.gif

今までは教えて頂くばかりで、
自らが教えるのには慣れていなかったのですが、
とても積極的に参加して下さったお陰で、
とっても楽しい体験レッスンとなりました。

皆さんどうもありがとうございましたemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif


b0157277_1613720.jpgb0157277_16132496.jpg

b0157277_16134553.jpgb0157277_16135944.jpg

b0157277_1614122.jpgb0157277_16142657.jpg



ちなみに・・・・

湯の華会では、一緒にじゃんがらをして下さる方を募集していますemoticon-0171-star.gif
ご興味のある方は是非是非、ご連絡下さいませ~emoticon-0115-inlove.gif


b0157277_16183843.jpg

[PR]
by yunohanakai | 2010-02-26 16:21 | じゃんがら | Comments(2)
今日は我が町いわき市の市長さんと
私たち湯の華会との会食会がありました。

b0157277_13491215.jpg


一緒においしいお食事を頂きながら、
湯本温泉の現状お話しさせて頂いたり、
交流人口拡大へ向けてのご意見をお伺いしたり、
たいへん貴重なお時間を共に過ごさせて頂きました。

ユーモアのあるとても気さくな方なのですが、
その中にも頼もしさを感じ、
いわき市の未来が明るいことを確信致しました。

湯の華会は、地域活性の為なら努力を惜しみません!
どうぞこれからも宜しくお願い致します!

b0157277_13513385.jpg

[PR]
by yunohanakai | 2010-02-24 13:54 | その他 | Comments(0)

いわきフラオンパク

お陰様で好評開催中の『いわきフラオンパク』。

湯の華会員が働くそれぞれの旅館でも、
様々な催し物が開催されています。

来週25日には『女将と一緒にじゃんがら念仏踊り体験
というプログラムも控えておりますので、
湯の華会は今、仕事にイベントに練習にと大忙しですemoticon-0141-whew.gif

b0157277_193607.jpg


このプログラム、参加者人数は定員に達してしまったようで、
残念ながら今からのお申込みはお受け出来ませんが、
ご見学は可能ですので、どうぞお気軽にお立ち寄り下さいemoticon-0139-bow.gifemoticon-0152-heart.gif

尚、3月14日アリオスにて行われるファイナルイベントで
女将のじゃんがら念仏踊りを披露致しますので、
皆様どうぞ遊びにいらして下さいねemoticon-0171-star.gif
[PR]
by yunohanakai | 2010-02-18 19:39 | お知らせ | Comments(0)

いわき湯本温泉の女将会、湯の華会がお送りする活動日記


by yunohanakai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28