「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

月まつり

10月9日、湯本温泉月まつりが開催されました。
お月さまを見ながら、駅前の駐車場で七輪を囲んでの焼肉です。
歌あり、踊りあり、生バンドの演奏と、湯の華会でもフラを披露しましたemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0159-music.gif


b0157277_0161323.jpg




b0157277_0171599.jpg


花より団子??・・・色気より食い気??
お酒も入ってほろ酔い気分・・・・emoticon-0111-blush.gif


b0157277_026083.jpg


あ~美味しかった!

ところで・・・この日のお月さまは満月?半月?それとも三日月だったかしら・・・emoticon-0171-star.gif


遅くなってごめんなさいemoticon-0139-bow.gif ホテル美里の若女将由美でした。
[PR]
by yunohanakai | 2009-10-25 00:51 | Comments(0)

豪華客船 飛鳥Ⅱ

大変お待たせをいたしました!
7月28日 小名浜港に豪華客船飛鳥Ⅱが初寄港                                       小名浜港にビルができたのかと思うくらい「飛鳥Ⅱ」のすんごい迫力の姿に感嘆いたしましたemoticon-0104-surprised.gif

  フラガールの生まれた町いわき市
 沢山のフラガール達が「飛鳥Ⅱ」をお出迎えしました。

我が湯の華会はいわきの郷土芸能じゃんがら念仏踊りを披露いたしました。
b0157277_0384499.jpg

「飛鳥Ⅱ」をバックに潮風に吹かれながらのじゃんがらは、それは気持ちよく、私たちのじゃんがらも迫力を増したのでは・・・emoticon-0105-wink.gif

今月、24日に再び小名浜港へ入港します!
当日はいわき大物産展や歓迎イベントを開催するそうです。迫力ある「飛鳥Ⅱ」をぜひ一度ご覧なってはいかがですか?
そして、ついでに少し足を延ばしていわき湯本温泉に来るのもいいですよemoticon-0136-giggle.gif
b0157277_141938.jpg




遅れてしまったことをお詫びいたします。吹の湯わかまつくみこでしたemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by yunohanakai | 2009-10-08 01:09 | Comments(0)

いわき湯本温泉の女将会、湯の華会がお送りする活動日記


by yunohanakai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31