<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

10月9日(金)18:00~、JR湯本駅前広場駐車場にて
第47回いわき湯本温泉月まつりが開催されます!

ご家族で楽しく焼き肉したり。
会社のお仲間と賑やかに飲んだり。。
大切なあの人とほっこりお月見したり。。。

思い出に残る日になる事、間違いなしです!

その他にもお囃子やダンスにバンド演奏…
と余興の内容も盛り沢山。
もちろん湯の華会のフラもご覧頂けますよ060.gif

ぜひぜひ遊びにいらして下さいね016.gif



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

    日時   2009年10月9日
    場所   JR湯本駅前 広場駐車場
   参加費  2,500円(お一人様分の焼き肉セット代として)

   ※雨天の場合は宿や会館で焼き肉セットと引き替えになります。(午後4時決定)
    引き替え時間は午後5時~午後7時までです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



 いわき湯本温泉観光協会      
TEL:0246-42-2135  
FAX:0246-42-4399

[PR]
by yunohanakai | 2009-09-25 20:14 | お知らせ | Comments(0)

9月の定例会

私達湯の華会は、月に一度、お食事をしながら
湯本温泉の問題点やこれからの活動などを話し合う
定例会を設けています。

昨日は21年度9月の定例会で、
湯本駅前のお食事処おかめさんで行いました。

湯の華会の今後の活動としては、
いわきフラオンパクへの協力と
湯の華会オリジナル商品の開発が主立ったところです。

普段、旅館から離れられない私達にとって
この定例会は唯一の息抜きの場ですので、
皆、しゃべるしゃべるしゃべる・・・・

通常「会議」といえば、“堅苦しい司会に押し黙った参加者達”
なんて絵図を想像しますが、湯の華会はその真逆をゆきます。

湯の華会の定例会は本当に楽しい会議なんです♪

ちなみに、湯の華会大好きの私に母は言います。
「娘なんて、湯の華会がなかったらペソッとしてますから。」

おっしゃる通りでございます。。。



というわけで、今日は岩惣若女将ゆうきが愛を込めてお送り致しました!
[PR]
by yunohanakai | 2009-09-09 18:21 | その他 | Comments(0)

いわき湯本温泉の女将会、湯の華会がお送りする活動日記


by yunohanakai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30