<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

056.gif13日と16日 湯の華会が旅館等でじゃんがらを披露します056.gif

スケジュールは以下の通り。

13日 : 古滝屋・わしや・いづみや・岩惣
16日 : 吹の湯・美里・新つた・こいと・惣善寺


おそらく19時頃からの打ち出しになると思いますが、
鉦の音が聞こえてきたら、私達を探して下さいね!!

[PR]
by yunohanakai | 2009-08-12 23:06 | お知らせ | Comments(0)
直前のお知らせで申し訳ございませんが…008.gif

明日9日、いわき市立常磐病院隣りのガニラ公園にて
湯の華会がじゃんがらを披露します!!

出番はおおよそ18時半~19時頃。
夜店はもちろんの事、フラや日舞の芸能の他
フリーマーケットも開催予定です072.gif

湯本にお住まいの方も、お泊まりにいらした方も、
ご家族揃っておいで下さいませ!


b0157277_2232882.jpg

[PR]
by yunohanakai | 2009-08-08 22:32 | お知らせ | Comments(2)
ブログの更新が滞ってしまい、申し訳ございません008.gif
湯の華会は元気過ぎるほど元気に活動しております!!

さて、8月3日はいわき踊りの常磐大会が行われました。
湯の華会も例年同様、はりきって参加して参りました070.gif

その張り切り模様はコチラ↓

b0157277_17619100.jpg
念入りにお化粧をし…


b0157277_176555.jpg
納得のゆくまで身支度を整え…


b0157277_178075.jpg
しっかりと腹ごしらえをする。



いえいえ、それだけではございません!!
もちろん、事前練習もしっっっっかりしましたよ。

その甲斐合って、結果は…第2位068.gif

来年こそは第1位を狙えるように、より一層お化粧を濃く・・・
ではなく、より練習をして本番に臨みたいと思います!

湯の華会チームにご参加下さった皆様、どうもありがとうございました。
来年もまた懲りずにお付き合いくださいませ040.gif072.gif


*今回は岩惣若女将ゆうきが担当致しました!
次回は飛鳥寄港の模様を吹の湯の若女将くみこさんにお願いしたいと思いま~す☆
[PR]
by yunohanakai | 2009-08-05 17:20 | Comments(0)

いわき湯本温泉の女将会、湯の華会がお送りする活動日記


by yunohanakai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31