<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

生バンド

今日は MAHALO の日 \(^▽^)/

3月になりました
一年で一番寒い(と私は思うのです)2月も終わり
この2日ほど ほんっとうに寒かったです
一昨日 いわき湯本は雪が振りました
(案の定 積りませんでしたが)
皆様 お風邪には十分におきをつけくださいね

さてさて ブログ記載が遅いワタクシ
今回は5日前のお話です

2月24日 火曜日 PM6:00
湯の華会の女将連が続々と集まってきました
場所は いわき湯本温泉 吹の湯旅館
定例会でございます。
この日は いわきにて開催中の温泉博覧会「いわきフラオンパク」
プログラム温泉街のちょいワルおやじのエレキ合戦がございまして
通称「オヤジバンド」とともに我らが湯の華会フラダンスを披露

ということで、同日に定例会を行いました

議題は 「これからの活動について」
 女将として 何ができるか
  湯本の街(歴史)の再発見
   従業員の教育について、などの勉強会
 ・・・湯本町のために 協力して 何ができるか

一つの案について メリット&デメリット 実現の可能性
いろいろと 意見がございましたが 簡単に決定できるものでもなく
次回までの宿題 と相なりました

追って ご報告させて頂きたいと思います


そして
「オヤジバンド」 と 湯の華会 の共演                  b0157277_13354768.jpg
以前、一度だけ いわき湯本の月まつり
にて共演させて頂いたのですが
さすが生バンド
んん~~~ 素敵ですっっっ

シロウトながら ちょっぴりプロ気分emoticon-0152-heart.gif





b0157277_133630100.jpg

不慣れな部分はご愛敬 ということで
 
では 本日も 笑顔で (=^▽^=) 踊って参ります

湯の宿 美笹 のミズホがお送り致しました<(_ _*)>
[PR]
by yunohanakai | 2009-03-01 11:17 | HULA | Comments(0)

いわき湯本温泉の女将会、湯の華会がお送りする活動日記


by yunohanakai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31