人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざましテレビの収録

本日、めざましフラワーロードの収録がありました。

およそ20kmを三輪自転車でひた走り、
お花の種をこの湯本の町に届けるという、重大な任務。

今回この任務を遂行してくださったのが、我らが湯の華
きっての体育会系女将、新つた旅館の佐代子女将です!

めざましテレビの収録_b0157277_195905.jpg


一生懸命にペダルをこぎながらやって来るその姿に心打たれ、
「あともう少し!」「頑張って!」「さ~よちゃぁぁぁ~ん!!」と、
皆それぞれに、精一杯の応援をさせて頂きました。

めざましテレビの収録_b0157277_2022631.jpg

めざましテレビの収録_b0157277_2023754.jpg


しかしながら、ここはまだまだ途中地点。
お花の種植えが済んだら、さらに2kmほどの道のりが
佐代子女将を待ち受けているのです。

そんな女将に、残る我々はじゃんがらの太鼓と鐘でエール。
デンデコデンコンと、こちらも一生懸命敲きました。

めざましテレビの収録_b0157277_2095752.jpg


放送は、7月30日。皆様、佐代子女将の頑張りを、お見逃しなく!!

めざましテレビの収録_b0157277_2011222.jpg




*本日は、心やわらぐ味の宿 岩惣 若女将ユウキがお送りしました。
次回は、湯の宿 美笹のミズホ若女将さんにバトンを託します☆
by yunohanakai | 2008-07-04 19:44 | お知らせ