人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女将と田植え


女将ラベルのお酒を作るべく
お米作りから〜 というわけで
今年も田植え やりましたよ〜!
女将と田植え_b0157277_20584230.jpg


女将と田植え_b0157277_20584375.jpg

港区民の方々と 一緒に 田植えを行いました

女将会も2回めとあり
心なしか まっすぐ綺麗に植えられたような(^^;;

私の隣で一緒に田植えをした方は
息子さんが いわきにお仕事で住んでいた事があり いわきには愛着があるとのことで
震災後はボランティアで60回以上も来てくださっているそうです
「お酒も大好きだから お酒出来るの楽しみだわ」とおっしゃってくださいました

女将会 着物よりモンペが似合う?(^^;;
女将と田植え_b0157277_20584328.jpg

田んぼでフラ

女将と田植え_b0157277_20584446.jpg

あ〜 楽しかった003.gif

女将会 お酒 楽しみにしててくださいね〜

久々投稿の 小井戸でした004.gif


by yunohanakai | 2017-06-04 20:42