残念なお知らせと楽しみなお知らせ

一生懸命フラの練習をして、出演者も沢山来てくれることになっていたのに、今年最初のフラのまちオンステージは、雨で中止になってしまいました。

去年は全て予定通り開催されたので、よもや中止になるとは思ってもいませんでした。

考えてみれば野外ステージですので、そういうことは今後も起こりうることなのですが。


来月は6月10日。

今度こそは絶対開催したい。

テルテル坊主でもつるしてお願いしようかと思っています。


あっその前に、地元の酒蔵、太平桜さんのご協力の下、今年も港区の方達と一緒に田植えを行います。

もちろんそのお米は『純米酒絆フラ女将ラベル』になります。

田植えもそうですが、あぜ道で食べるおにぎりも楽しみの一つです。

晴れると良いな~




[PR]
by yunohanakai | 2017-05-17 22:47 | Comments(0)

いわき湯本温泉の女将会、湯の華会がお送りする活動日記


by yunohanakai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31