フラ女将、いよいよ本格始動です

今日はフラのレッスン日。

いよいよ5/13日を皮切りにスタートするフラオンステージ。

記憶力との戦いが始まるということです。


「何曲ぐらい踊れるんですか?」

時折そう尋ねられるのが微妙に辛いです。

長いこと習っている筈なのに、今すぐにと言われれば、わずか5~6曲といったところでしょうか(先生、ごめんなさい)。

少しおさらいさせて頂ければ結構な数になるのではないかと思いますが、記憶の引き出しから引っ張り出す、これが大変なのです。

何時でも取り出せるところにしまっておいた筈なのに。


その前の5/8にも温泉神社の境内で踊ります。

白崎映美さん達とご一緒で、5時から始まり私達の出番は6時頃です。

神社と着物deフラ、はたしてうまくマッチするでしょうか。


あっ、自主練しなくちゃ。
 
                      岩惣女将  大場ますみ でした


[PR]
by yunohanakai | 2017-04-26 21:35 | Comments(0)

いわき湯本温泉の女将会、湯の華会がお送りする活動日記


by yunohanakai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31