人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カムバック

皆様、こんばんは~
美笹のミズホです

今日も寒いですね~(((+_+)))
強風注意報?発令のいわき市
こんなに寒く 風の強い中
にゃんこは当館に現れず どこで寒さを凌いでいるのかしら。。。
主人と共に心配しております・・・

と書きながら  お風呂場を確認してまいりましたが
にゃんこ おりません( ; ;)。。。

先週の画像を・・・

カムバック_b0157277_21594020.jpg
 凛々しい顔・・・
 ♂???
 いえ どうやら三毛猫は
 ほとんどが♀なのだそうで・・・
 あ、すみません。
 イヌ派のワタクシ つい先日まで存じませんでした。。。

カムバック_b0157277_220670.jpg
多少なり
私ども夫婦に慣れてくれたのでしょうか?
しばし 動かず
やはり
かわゆいっっ
ですねっっっ


あ。。。すみません
本日は、フラのレッスンでございました

カムバック_b0157277_21434145.jpg

「レッスンしています」画
 をうっかり撮り忘れ
 レッスン終了後
 でございます。。。



本日は 新たに
「マキー アイラナ」という曲を教わりました
3番の手足の動きが難しく・・・

しかし やはり
フラは 楽しいヾ(*≧∀≦)ノ゙ですっっっ

皆様 Let's HULA


そして そして
にゃんこ~
かむばーーーっっっく

by シェーン
(わかる方しかわかりませんね。)

お休みなさいませ072.gif
by yunohanakai | 2017-02-08 22:09 | ひとり言