始動します

今日は フラのまち推進委員会の今年初めての会議。
去年を振り返り、良かった点 ・反省点 をあげて さて 今年はどうしようか?と熱く 楽しく話し合いをしました(*^_^*)

私たちの話しをまとめ導いてくださっている先生いわく・・・「こんなマイペースな会はどこにもない」そうです(^^;;
せっかちに決めてみたりと のんびり雰囲気だったり 波が極端だそう 話しも急に変わったり
話しが噛み合ってなかったり 赤だと言い張っていたのに一秒後は白だと言い張る
ボケると必ず突っ込みが入る
その掛け合いがまた笑えるのです

「オイオイ、
ふみえちゃん お前が言うか?」って声が聞こえてきそうですがね〜f^_^;)

そんな会議で 今年のやること少しずつ決まってきました! どうぞどうぞ楽しみにしていてくださいね💕

でも またすぐ変わるかもしれませんけどね(^^;;

今年も湯の華会から目が離せませんっ!
👀


本日の担当は こいと旅館 こいとふみえ でした


[PR]
by yunohanakai | 2017-01-13 21:13 | Comments(0)

いわき湯本温泉の女将会、湯の華会がお送りする活動日記


by yunohanakai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31