人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日のフラ女将達

一昨日に終了したばかりの、第4回フラのまちオンステージ。

その興奮冷めやらぬ今日、フラ女将達に次なる指令を下さなければなりません。

辛い仕事ですが、これも会長としての役割と、心を鬼にしてメールを打ちました。

以下、その流れをお読み下さい。


『次回オンステージの曲のリクエストはありますか?』

K 何が良いかな~。というか何を踊れるかな~。

F アイ~ンってするあれ、なんて曲だっけ?

K その曲は○○○。

F ○○○はやったんだよな?・・・・・間違い。やったんだよね?

K やったんだよ、Fちゃん。

F ワハハハッ。

H やったの?先月?

K 昔々。


『○○○ではなく、×××にした方が良いと先生から。』

K ワァオ、頑張らねば。

A ヤバイ。・・・もう何も言うまい。

K 聞いたことがある曲だわ。踊ったことは無いけれど。

H えーっ、マジですか?頑張りまーす。でも、心配で又眠れぬ夜が・・・。

F ○○○も×××もこうなりゃ同じだ。全く覚えていない。

I 大丈夫かなぁ。あっ、自分のことです。

M 大丈夫です。頑張るしか無い。あっ、自分のことです。


『このやりとり、面白すぎるので、ブログにアップしても良いですか?』

I それ、面白いかも。

M オンステージの動画を見て、足を引っ張らないようにしようと思いました。ブログアップ確かに面白いかも。

K ブログにアップ賛成!

F ん?何を?

K 動画を!

I このやりとりをでしょ?


『アップしたいのはこのやりとりを、だけど?・・・まだまだ小ネタが出そうなので、このまま放置します。』

K 私が勘違いした~。Iちゃんの突っ込みさすがです。

M Kちゃん、何故、動画?

K Mちゃんの動画という言葉に・・・。

M 言葉に?

K そう、それしか頭に残らなかったぁ。

F フラ女将、映画と言うより、コントだよねぇ。


『いえいえ、コメディー映画という路線も、まだ残っています。』


以上、オンステージに賭ける湯の華会の一生懸命さが伝わったでしょうか?

なお、内容を多少コンパクトに押さえましたこと、ご了承下さい。


噂の第5回フラのまちオンステージ、11月12日に開催します。


                岩惣女将 大場ますみでした











by yunohanakai | 2016-10-10 22:00