人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願いごと

おはようございます 
毎日ジメジメと蒸し暑い日が続いておりますがいかがお過ごしですか?
このところ日中暑くて朝晩が寒いくらい。。。すごく寒暖の差が激しく感じますが、風邪などひかれていませんか?私は気温の変化についていけず、だるい体にムチを打ちながら過ごしている一方、息子は保育園でプールに入ったり、家では走り回ったりと元気いっぱいです。(ある意味うらやましい)
梅雨が明けるのが待ち遠しいですね058.gif

さて、昨日は7月7日七夕でしたねー 皆さんお願い事しましたか?
息子の保育園でも笹に折り紙で沢山の飾りをつけて短冊にお願い事を書いて飾りました。大人になってからはこうゆう風習から遠ざかっていたのでとても懐かしく思い、私も便乗してお願い事しました。
ちなみに息子のお願い事は「泣き虫がなおりますように・・・007.gif願い事かなうかな ぁ・・・・


願いごと_b0157277_10432798.jpg
みなさんのお願い事もかなうといいですね072.gif

                       いづみや  薄羽でした~078.gif



by yunohanakai | 2016-07-08 10:56