人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のお休み

こんにちは、いづみやのひろみです。
緑豊かな新緑の季節になりましたね。
風も気持ちよくどこか旅行に行きたいな~なんて思っていたら・・・
うちの旦那さまが「出掛けよう!」とどこへ行くのかも知らされず車に乗り込むと
東京方面へ・・・。ところがどんどん緑深い山の方へ、着いてみるとそこは高尾山でした。私は自然が大好きなのでテンションMAXに!息子もケーブルカーを見て大はしゃぎ。途中でケーブルカーを降りて山頂を目指すのですが、暑いのと運動不足の私にはきつい道のりでしたが、それでも3人揃って山頂について山から見下ろした景色は最高でした。帰り道はちょっとスリルあるリフトで気持ちいい風を感じながら降りてきました。いーっぱい溜まっていた?!ストレスも高尾山に置いてきたのでまたお仕事頑張りま~す。
パパ、ありがとう053.gif053.gif
久々のお休み_b0157277_11251272.jpg
久々のお休み_b0157277_11251222.jpg
久々のお休み_b0157277_11251210.jpg

by yunohanakai | 2016-05-15 11:26