駅弁!!!

皆様、こんばんは。
美笹のミズホです。

本日は、母の日ですね~。
遠くにいる母に、心ばかりの感謝の気持ちを贈りました。

そして本日は、
私の大学の恩師であるS先生よりご連絡いただき、
来月お越しくださる、という心から嬉しいお言葉をいただきました056.gif
生まれ育った土地から離れた土地へ嫁いだ者には
お越しいただける、というのは、本当にありがたい、嬉しいことです!

さて本日は、いわきの駅弁をご案内したいと思います。
いくつかのサイトで紹介済みですが、
ゆのはなダイアリーではご紹介させていただいていなかったと記憶しておりますので・・・
その名も
浜街道 潮目の駅弁

b0157277_2141589.jpg

b0157277_21423055.jpg プロデュースby JR乗務員様
 鰹飯
 うに飯
 カジキメンチ
 サンマポーポー焼き
 めひかり甘露煮
 トマトゼリー
 たくあんしそ巻き
                     等、いわきの美味満載です(^0^)Good!!!

蓋の裏には b0157277_21433391.jpg
お弁当にまつわる説明書きも072.gif
Map入りで、これがまた素敵( '∇^*)^☆
胸を張ってお勧めできる駅弁です049.gif

是非 皆さま
ご賞味ください060.gif

販売場所↓↓↓
湯本駅2階、「ひたち」車内&いわき駅上りホーム売店
[PR]
by yunohanakai | 2016-05-08 22:05 | おすすめスポット | Comments(0)

いわき湯本温泉の女将会、湯の華会がお送りする活動日記


by yunohanakai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30