内閣総理大臣 安倍晋三殿

避難区域の早期復興と新しい福島の観光地域作り
福島版DMOの要望を、お願いしてきました。
首相は福島の「天のつぶ」を食べているんですって。また奥会津金山の炭酸水も飲んでいるんですって。ハイボールかなぁ?と思いました。「おいしいものが沢山ある福島に世界から観光客が来て、お土産も買って帰れる様 風評を払拭していきたい」と言っていました。
そばで見ると首相は痩せていて私の半分でした。
その後 岩城光英法相の所へ行って、なごやかに歓談して来ました。そして法務省の売店へ行って受刑者が作った作品が沢山展示されていたので、みんなで爆買いしました。
新つた 若松佐代子
b0157277_17103190.jpg

b0157277_17103113.jpg



[PR]
by yunohanakai | 2016-04-13 17:08 | Comments(0)

いわき湯本温泉の女将会、湯の華会がお送りする活動日記


by yunohanakai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30