人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラ女将お気に入りのお店 カフェエスケープ

フラ女将お気に入りのお店 カフェエスケープ_b0157277_1351185.jpg


フラレッスンのあとみんなでランチ
今日はたまたまひとりのランチ
空いた時間でゆっくりコーヒーを
ちょっとした打ち合わせに
フラ女将お気に入りのお店 カフェエスケープ_b0157277_13503910.jpg


そんな風によく利用するお店の一つが湯本駅前一番町商店街のCafeEscapeさんです
フラ女将お気に入りのお店 カフェエスケープ_b0157277_1445967.jpg


ランチタイムは平日は2種類の日替わりランチと何品もおかずが付いたSpecial Lanch
日曜日は限定カレーの日
サンドウィッチやオムライス、ナポリタンなど喫茶店の定番メニューや
ワッフルやケーキなどのスイーツもメニュー豊富
ドリンクもたくさんの種類があって
何度行っても飽きない 行くたびにどれを食べるか迷っちゃう

朝8時のオープンですのでモーニングを食べに出かけるのもいいですね♪

そんなEscapeさんがこのたび「フラの街 湯本温泉」コラボメニューとして
「マンゴーソースのココナッツクリームパンケーキ」を開発してくれました
フラ女将お気に入りのお店 カフェエスケープ_b0157277_13505688.jpg


現在制作中の小冊子の撮影で試食させていただきました
ふっくらしっとりのパンケーキとココナッツクリーム、マンゴーソース
香ばしいキャラメルナッツの食感とフルーツのさわやかさがバランスよくマッチして
しあわせ南国気分になれます♡
メニューに載るのはまだ少し先だそうです お楽しみに

遊湯亭 小山いずみ


CafeEscape
◆8:00~18:00
◆定休日 第二、第四日曜日
いわき市常磐湯本町天王崎1-10
TEL0246-43-1560
by yunohanakai | 2016-02-29 14:23 | おすすめスポット