人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせでーす

こんにちは~ いづみやのひろみです

10月中ごろから11月上旬まで何かと目まぐるしい日々を過ごしてやっと一息ついたと思ったら風邪をひいてしまった・・・というよりは、馬鹿にしていた風邪をこじらせてしまいゲホゲホしている今日このごろですが、みなさん風邪などひいていませんか?風邪は万病の元、早めに病院に行ってくださいね。

先日、八神純子さんと湯の華会会長をはじめ女将の着物フラの撮影を終えまして明日の「きらり!えん旅」で放送されます。
※NHK BSプレミアムで19:30~20:00

どんな感じに映っているかちょっとドキドキしますが・・・・
良かったら見てくださいね~湯本温泉の魅力が伝わるといいな~ウフフ037.gif

by yunohanakai | 2015-11-17 11:56 | お知らせ