人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを

こんにちは。
美笹の みずほ です。

本日は 7月7日 七夕072.gifです

星に願いを_b0157277_17311314.jpg いわきの 田人町に
「天の川」 
があるのだそうです

(だそうです・・・つい先日
 ご宿泊いただいた某ラジオ番組のライター様に
 教えていただきました。。。)

この「天の川」には
ある尼さんの願いが込められているそうです

写真の「天の川」行きバスは
廃線となってしまったそうな・・・ (_ _|||)
~いわき地域情報総合サイト
「いわきあいあい」投稿記事より~

ホンモノの「天の川」
こんな近くにあったなんて。。。素敵(☆´∀` )ノ*
近いうちに 是非 訪れたいと思います!
そして天の川の写真061.gifを・・・
旧暦の7月7日までに???
予定では049.gif

街中でみかけました星に願いを_b0157277_184401.jpg
いまどき 吹き流し
上手&とーってもかわいい058.gifですね

小さい頃
 幼稚園や学校で
短冊に願いを込めた方も少なくないかと。

毎日 お仕事に 家事に 学業に・・・
お忙しい皆様も
ふっと 力を抜いて 
 幼いころの願い
  そして ご無沙汰している方に
         想い人に
思いを馳せてみませんか?

皆様の
願いが叶いますように
by yunohanakai | 2015-07-07 18:41 | その他