人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月13日 杜の賑いin福島


こんにちは

11月に入り 秋も深まり

湯本温泉も いよいよ寒くなってきました

温泉が恋しい季節ですね~

さてさて

ちょっと 遅れてしまいましたが

先日 10月13日 私たち女将会は 湯本温泉の芸の虫さんのご協力も得て
JTBのイベント 杜の賑いin福島 に出演させて頂いてきました

10月13日 杜の賑いin福島_b0157277_1855240.jpg


湯の華会は じゃんがら念仏踊り
芸の虫さんは 常磐炭鉱節

とてもすばらしいステージが福島で開催されたこと嬉しく思います
そして そのすばらしいステージに立たせて頂けたこと
感謝しています



ステージを作るって大変なんですね~
ちょっと 出るだけでも 前日からのリハーサル
立ち位置 証明合わせ などなど・・・
まるで 芸能人になったかのようでした060.gif
なかなか出来ない経験をさせて頂きました


10月13日 杜の賑いin福島_b0157277_196182.jpg
 
会長のえみこさんと 副会長のひろこさんは お支度中~
「ぎゅ~~って締めて~!」
「はいよ! こうげ? いいげ?」
「いいよ!」
  って 言ってました たぶん^^;

10月13日 杜の賑いin福島_b0157277_1964060.jpg

我らのさよこ隊長は 「ひも みじか~い (~_~;)」って 泣き笑い007.gif
10月13日 杜の賑いin福島_b0157277_1972585.jpg

そして みんな 化粧直しに余念がありません

10月13日 杜の賑いin福島_b0157277_19141813.jpg

これは 踊りの練習ではありませんよ
 ただふざけているだけ の ゆうきお嬢とくみ長ちゃんです!011.gif

10月13日 杜の賑いin福島_b0157277_19232741.jpg

 ステージは写真撮れませんでしたので
 お見送りのシーンです   楽しそうでしょう~

楽しい素敵な時間を過ごせたのも ひとえに
JTBいわき支店のみなさまのおかげございます
10月13日 杜の賑いin福島_b0157277_1917847.jpg

ありがとうございました!

そして 終わったあとのビールは 美味しかったなぁ~
10月13日 杜の賑いin福島_b0157277_19222539.jpg

これがなきゃね!068.gif049.gif

今 私たちにできること
 いわき湯本温泉から 笑顔で 元気です と お伝えすることです!
 がんばります003.gif
by yunohanakai | 2012-11-01 19:35