すっかり秋ですね 



10月9日 火曜日

 こんにちは

 すっかり 秋になりました 湯本温泉です

 温泉のぬくもりが ここちいい季節になりました018.gif

 「やっぱり 温泉はいいなぁ~」 

 ゆうべ つくづくそう思いました


 みなさま いつも 湯本温泉を応援していただきまして

 ありがとうございます!

 3、11から 一年半が過ぎましたが

 依然と不安な状況は変わらず・・・

 でも みんなで力を合わせ なにか出来ること・やることはあるよ! と

 お互い励まし合い 前向きにがんばっています!


 そんな 私たち 10月13日は

 福島飯坂に行き

 JTB森の賑い にて じゃんがら念仏踊りを 元気いっぱいお届けして来ます!

 
http://www.jtb.co.jp/mori/

 少しづつ 頑張っていますので 湯本温泉よろしくお願いしま~す!060.gif


    

 
  
 
[PR]
by yunohanakai | 2012-10-09 11:34 | Comments(0)

いわき湯本温泉の女将会、湯の華会がお送りする活動日記


by yunohanakai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31