人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けないぞ! 立ち上がるぞ!


11月12日

こんにちは

今日の いわき湯本温泉街は
穏やかに晴れて とっても過ごしやすい日でした。

3月11日から
8ヶ月が過ぎました 
まさか!まさか!という8ヶ月でした

でも これからが 本当の意味で大変になって来るだろうと思います

だからこそ こんなときこそみんなで力を合わせて
行かなければと思っています!


先日 10日は 震災後初の復興イベント
「ふくしま七転び八起き観光キャラバン交流会」が
東京で行われました

負けないぞ! 立ち上がるぞ!_b0157277_15341093.jpg

   ※福島県女性委員会委員長は われらが湯の華メンバーの新つた旅館・女将(マイクの前)
  私たちは 後ろの方で・・・隠れてますヨ^^;

  福島の旅館・ホテルの女将さん約100名が集まり
  七転び八起き宣言をして来ました

  一、 ふくしまは負けないぞ!
  一、 ふくしまの元気を取り戻すぞ!
  一、 ふくしまは何度でも立ち上がるぞ!


  しゃくなげ大使の 女優・三田佳子さん 俳優・佐藤B作さんも
駆けつけて 熱い応援をしてくれました! 
 


そして 細野環境・原発事故収束大臣も「うつくしいふくしまを取り戻しましょう!」
そう宣言!  
負けないぞ! 立ち上がるぞ!_b0157277_153523100.jpg

 こいと旅館女将 細野大臣 吹の湯旅館女将 ホテル美里女将 吹の湯若おかみ
 私たちからも 「お願いしますっ!」と 直々に言いました。 
 
負けないぞ! 立ち上がるぞ!_b0157277_15373331.jpg

   岩惣旅館女将は 観光業者さんと歓談
  自分では 気付いてないかもしれませんが・・・このしぐさ、よくします^^;

負けないぞ! 立ち上がるぞ!_b0157277_1639661.jpg

古滝旅館若女将 わかば旅館女将  ホテル美里女将
 美味しそうな笑顔で ささっと 腹ごしらえ^^;

 と、・・・

 油断をしていたら~
 急きょ ステージに呼ばれて
 なんと !?

負けないぞ! 立ち上がるぞ!_b0157277_15393834.jpg


本物の フラガールの前で・・・
堂々と 一緒に 踊ってしまいました 023.gif 





私たち 不安だらけですが・・・
希望を捨てずに笑顔で 頑張って行きます!

これからも 応援して下さいね058.gif



    湯の華ダイアリー 読んでくださりありがとう。
by yunohanakai | 2011-11-12 17:32 | お知らせ